Support [ご検討中の方]

商品について

Q

どこで製作されているものですか?

A

cattelan italia・arketipo firenzeはイタリア、nomonはスペイン、islandstorage by CUCINAは国内工場にて製作しております。

Q

ホームページに掲載のない同ブランドの商品でも取り寄せ可能ですか?

A

一部商品を除きほとんどの商品がお取り寄せ可能です。

Q

どういう方法で商品が入荷するのですか?

A

基本的には船便です。nomonのみ空輸便にて入荷いたします。

Q

本国メーカーには在庫があるのでしょうか?

A

本国メーカーでも在庫はしておりません。ご注文が入ってから都度製作をいたします。

Q

テーブルサイズ特注やチェアの脚カットは可能ですか?

A

テーブルのサイズ特注やチェアの脚カットについては、可能な商品もございますので、お気軽にお問い合わせください。なお、テーブルの脚カットは構造上行うことができません。

Q

どんな特徴があるブランドですか?

A

当ホームページの各ブランド説明のページをご覧ください。

≫ こちらをご覧ください。

Q

サンプルはもらえますか?

A

大変申し訳ございませんが、お渡しできるサンプルはございません。店頭にてご確認お願いいたします。

Q

カタログを送ってくれますか?

A

お渡しできるカタログのご用意はございません。商品の入れ替えがございますので、最新情報につきましては当ホームページと本国ホームページをご確認ください。

≫ 当ホームページはこちら

≫ cattelan italiaオフィシャルサイトはこちら

Q

インテリア雑貨の取扱いはしていますか?

A

当店では小物のお取扱いはしておりません。壁掛け・置時計などはございます。

ご購入について

Q

クレジットカードは使用できますか?

A

使用可能です。全店、VISA・Master card・AMERICAN EXPRESS・JCB・Diners Club・銀聯を使用することができます。

Q

店舗に行かずに購入できますか?

A

お電話・メールにて承ります。お支払いはお振込にてご購入が可能です。(クレジットカード払いは店頭のみ)ご注文より7日以内にお振込をお願いいたします。なお、お振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。詳しくは最寄りの店舗までお問い合わせください。

Q

配送エリアはどこまでですか?

A

商品によって配送エリアが異なります。恐れ入りますが最寄りの店舗までお問い合わせください。

Q

展示品は販売していますか?

A

一部商品を除き、展示品も販売しております。

Q

在庫はありますか?

A

一部在庫のある商品もございます。詳しくは最寄りの店舗までお問い合わせください。

Q

保証期間はどのくらいですか?

A

お届け後1年間となります。

Q

納期はどれくらいかかりますか?

A

cattelan italia,arketipo firenzeは約6~8ヶ月、nomonは1ヶ月~1ヶ月半となります。国内在庫品の場合は、約2週間程度でお渡し可能です。

Q

お取り置きはできますか?

A

お受けできかねます。

Q

納品希望日がだいぶ先なのですが、スケジュールを合わせてもらえますか?

A

目安として、1年以内の納品であればご相談承ります。

Q

購入後、当日持ち帰ることは可能でしょうか?

A

商品によっては可能です。梱包にお時間をいただきますので予めご了承ください。

Q

インターネットでの購入は可能ですか?

A

誠に申し訳ございませんが、オンラインショッピングは対応しておりません。

Q

搬入経路の確認をして貰えますか?

A

まずは図面にて確認をさせていただきます。現地の確認につきましてはご相談ください。

Q

ギフトカードは使えますか?

A

ご利用いただけません。

Q

注文後のキャンセルはできますか?

A

お客様都合によるキャンセルはできかねます。

Q

3Dなどでプランニングを作成していただけますか?

A

申し訳ございませんが、3Dパース作成などのサービスは行っておりません。

ショップについて

Q

店舗はどこにありますか?

A

東京、大阪、名古屋にそれぞれ1店舗ずつございます。

Q

予約は必要ですか?

A

店内は自由にご覧いただけますが、スタッフによるご案内が必要な場合はご予約をお願いいたします。ご予約ページもしくはお電話にてご予約を受け付けております。前日・当日のご予約は各店舗へ直接お電話にてお願いいたします。

≫ ご予約ページはこちら

Q

自由に見ても大丈夫ですか?

A

店内はご自由にご覧いただけます。ご案内が必要な場合はご予約をお願いいたします。

Q

予約の変更・キャンセル方法を教えてください

A

恐れ入りますが、各店舗へ直接お電話をお願いいたします。毎週水曜日は定休日となりますので予めご了承ください。

Q

来店時に必要なものはありますか?

A

建築図面・お部屋のイメージ画像などがありましたらぜひお持ちください。特にテーブルやソファなど大きな商品の場合は、サイズを確認できる図面があるとスムーズにご案内をさせていただけます。

Q

駐車場はありますか?

A

各店舗のページをご覧ください。

≫ こちらをご覧ください。

Q

メーカーの全商品が、各店舗に展示がありますか?

A

大変申し訳ございませんが、スペースに限りがあるため全商品の展示はございません。

Q

小さい子供も入店できますか?

A

ご入店いただけます。テーブルの角など十分にお気を付けください。

Q

ペットも入店できますか?

A

ご入店可能です。盲導犬以外は必ず抱っこもしくはキャリーバッグをご使用いただき、他のお客様へのご配慮をお願いいたします。